FAQ
Q 問い合わせや相談はどのようにすれば良いですか?
A お問合せフォームからご連絡ください。3営業日以内に、折り返しのご連絡をさせていただきます。
Q 問合せ~実施までの流れを教えてください。
A お問合せ→無料相談(貴社に訪問orオンラインorお電話等)にてヒアリング実施→ご提案→実施(研修・コンサルティング等)となります。※ご提案までは無料です。
Q 実施内容には、自社の課題や希望を入れてもらえますか?
A VIVACEstでは、お問い合わせをいただいてから必ず、ご依頼主様の現状やご希望をしっかりヒアリングさせていただいた上で、ご依頼ごとにカスタマイズしたご提案をさせていただいておりますので、むしろご遠慮なくお聞かせください。
Q 実施するのかが未定の状況でも問合せしても良いですか?
A 勿論です。お気軽にまずはお問い合わせください。
Q 研修やセミナーはこれまでにどんな依頼が多いですか?
A ウェディング企業(式場様・海外ウェディング・ウェディングパートナー企業様)から、接客スキルアップやウェディングパーソンとしてのマインドやスタンス形成、オンライン接客、新人メンバー研修、マネジメント研修などのご依頼を多くいただいております。
Q 大学や専門学校の学生向けの授業や、異業種のセミナーの依頼もできますか?
A 勿論承ります。
Q コンサルティングはこれまでにどんな依頼がありましたか?
A 生産性アップ(成約率、売上、業務効率、セールスインフラ整備等)、商品開発、CSアップ、評価制度、社内アワード構築)、接客サロンや接客ツール整備のアドバイス等をご相談として多くいただいております。
Q 開催形式をコロナの状況によって、リアルからオンラインに変更しても良いですか?
A 勿論可能です。その場合、一部内容を変更させていただく場合もございますが、クオリティをお約束いたします。
Q 対象エリアはありますか?
A リアル・オンライン共、日本全国対応可能です。
Q 申込はどのようにすれば良いですか?
A VIVACEstにてご用意するお申込書(コンサルティングや期間契約の場合はご契約書)にご記入or入力とご返送をいただいた上で、お申込成立となります。
Q 研修や講演の開催スケジュールの変更やキャンセルをする場合は?
A お申込時に変更・キャンセルについてのご案内をさせていただきます。
Q 個人でのセッション、スキルアップトレーニングは依頼できますか?
A 承っております。まずはお気軽にお問い合わせください。